READY?

READY?(初回生産限定盤)(Music Video Clips&MORE盤)(ジャケットA)(DVD付)

READY?(初回生産限定盤)(Music Video Clips&MORE盤)(ジャケットA)(DVD付)

3月31日に発売されるというV6のニューアルバム、久しぶりに買おうかなと思って調べてみたら、またどれを買えばいいか全くわからない仕様になっていました……。昔からそうなんだけどごちゃごちゃわかりづらくするのやめてほしい。シングル買う時に散々迷ったのを一瞬で思い出しました。

ということで買うかどうかはいったんペンディングに。最近は通勤時のお供に復活したiPod touchで「Very best」聴いてるからいいよもう……という気分になっています。古い曲は脳内にPVが流れるので一石二鳥のエコシステムでいいですね。断片的ながらコンサートのダンスやら客席の合いの手や振り付けまで思い出せるのでお金をかけずに楽しめます。これでMCまで脳内録画できたら完璧なんだけどなぁ。

(半分素で言ってます)