不調気味

で、その春による不調の方ですが、せっかく寒い時期を乗り切ってわーい暖かくなってきたやったー、と思っていたら春ですよ春(当たり前)。春が終わったら今度は梅雨で低気圧来まくりでこれまた辛い時期になるのですが、とりあえず春。やり過ごすしかないなと。

友達が豆乳とバナナと軽い運動(ストレッチなど)がいいと言っていたので、ストレートの豆乳は飲めないけどココアやコーヒーが入ったのを買ったりしてみよう。あとストレッチやろう。だいぶ肩や背中や腰のこりが進んでいる気がするので。あとは身なりを構わなくなりすぎているので(悪い癖)、ちゃんとネイルを塗ったり香水つけたりしよう。今日はブレスレット兼チョーカー兼ネックレス……だったかなんだかのを、ネックレスとしてつけて出かけました。あとちゃんとスカートはこう。もう軽く4ヶ月くらい、うーんと去年の法事の黒スカート以来か? スカートはいてない。寒いし。冷えるし。