もう別々の人生…紀香、陣内夫妻が離婚届提出

女優の藤原紀香(37)とお笑い芸人の陣内智則(35)夫妻が離婚届を兵庫県内で提出、23日に受理されたことが分かった。

離婚問題が発覚する前から2人は離婚届に署名、押印しており、紀香の家族が20日からの連休内に提出。この日正式に受理された。

家族が出すってなぁ……。

それはともかく、離婚するにしても、陣内さんがレギュラーを降りた「なるトモ!」が3月で終わるタイミングで、というのは正直ないかなぁと思っていました。

だったらなるトモ降りる必要なくなかったか?と、一時期午前中は必ずなるトモを見ていた私はなーんとなく思ってしまうのでした。面白かったのになぁ。なるみさんだけになってからは正直ごく普通の情報番組になってしまって残念でした。

離婚そのものはなんだかどうでもいいというか。