陣内は東京追放、紀香は国政進出か

 紀香は今週中に帰国すると見られるが、今回の騒動でかなり株を上げたという。
 「陣内の浮気に耐えたことが広まり、女性からの好感度が大幅にアップした。おそらく、帰国後は陣内をかばうようなコメントをすると思うので、株はさらに急騰。独身で身軽になったこともあり、うわさされていた国政への転身、5月にもありうる衆院選に出馬する可能性も出てきたのでは」(前出・芸能プロ関係者)
 収入の差から結婚当初は“格差婚カップル”と呼ばれた紀香と陣内。一連の離婚報道で陣内は、収入以上に“格”の違いを思い知らされたはずだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/4076408/

私の印象と真逆なのでびっくり。前エントリーで「どうでもいい」と書いたのにもう一度書くってのも何ですが、ちと書いておきたくなったのでメモ的に。

ネタかもしれないけど、陣内さんは「胸を触らせてもらえない」「寝室に入れてもらえない」と暗にセックスレス状態であることをバラエティー番組で言っていて、今回の離婚報道で「浮気」が出てきた時に、もしかして本当にセックスレスで、「入れない部屋がある」なんて言っていたのも家庭内別居状態だったのかもなぁ、と思ってしまいました。浮気される方が悪いとは思わないけど(浮気してもいいじゃん芸人なんだし、とか思うのもなんだな)、片方が国外を飛び回るような仕事してるくらいなんだから自分たちなりの関係を築けばいいのになー、なんて。

表には出てこない夫婦なりの事情はたくさんあると思いますけどね。「どうでもいい」と書いたのは、興味関心がないというよりは、どこの夫婦もいろいろ大変なのがだんだんわかってきたのであれこれ言う気がおきなくなっちゃった、という感じです。でも「なるトモ!」終了は惜しかった。