京都紅葉散策オフ(またの名を携帯百景オフ@京都)

29日はid:ebiさん主催の携帯百景オフ@京都に行ってきました! 同日に、id:ayanologさん主催の携帯百景オフ@東京も同時開催されていました。時折見る携帯百景の面白かったこと。

当日お会いした方々とは、実はそれまでどなたとも1回もお会いしたことがなく、本当に久しぶりに「知らない人が多いオフ」に出たなぁとしみじみしました。皆さんばりばり写真を撮っている方で、シャッターチャンスがあればさっと構えてさっと撮る、というのを目の当たりにし、自分ももっとデジタル一眼レフを使い込んでいかないとなーと心新たにしたのでした。夕方から別の予定が入っていたので、ランチの後でおいとましたのですが、ほんっとうに楽しかった! 携帯のバッテリーが不安で途中からEMONSTERに切り替えたりもしたので、今度はちゃんと対策しようっと。

皆様ぜひまた遊んでください! カメラ頑張って上達させます(たぶん)。

携帯百景より

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

コンパクトデジカメで撮影