第1回日本ケータイ写真大賞に応募してみるよ

さいきん「日本ケータイ小説大賞」というものがあるのを知り、第 3回大賞を受賞した「あたし彼女」という作品が話題になっていたのでぼくも読ませて頂きましたのですが、これを書かれたkikiさんというかたは「ぼくのライバルだな!」と直感いたしました。ですのでぼくもkikiさんに負けてられないので、なんとかそれに似た称号を得たいと考え、自分で「日本ケータイ写真大賞」を創設して、自分で大賞を受賞したいと思います。

第1回日本ケータイ写真大賞(賞金200万円)を創設します - 平民新聞

携帯写真の名誉回復に向けてからもう1年経ったのか! というわけで参加してみるよ!(大賞は決まってるみたいなので参加するだけなんですけどね!)

相変わらず食べ物が多いなー。あと、携帯百景を使い始めてからそちらに送る写真が溜まっていたりして、結構選ぶのに手間取ったのが意外でした。こまめにフォトライフに送っておかないとなー。