メントレGが終了、メントレレストラン閉店

何気なく見てびっくりしたよ! メントレレストラン目当てに、日曜9時に移ってきて企画が迷走し始めても頑張って見てきたのに……! どっかの国で井戸掘るとか橋をかけるとかはどうしたんだろう。黒歴史入り?

太一くんの美味しさの表現とか、それに対する他のメンバーのリアクションとか、カードが決まった後のCM入り直前の城島くんの「来い!」っていうかけ声とか、本当に好きだったなぁ。TOKIOは「鉄腕DASH」と「メントレ」でいいキャラ作ったよなぁ……。深夜帯の頃はいい感じにお腹がすいたタイミングでこの番組を見てたので(VVV6も同様)、取り上げられてる料理が本当に食べたくなったものでした。

4位だった大阪・梅田の「はがくれ」は行ったことあるよ! あそこのおうどんは本当に美味しい。生しょうゆおすすめです。

終了は残念だけど、紹介できるお店もかぶるだろうし、限界ではあったのかもしれない。お疲れ様でした。ああでも残念。