ちょwwwと思ったこと2件

  • V6森田剛ソロコンサートのお知らせのはがきが来ていた

ちょwwwwカミコンはwwwwwwwwとか言いたくなった。ソロシングルとか出しているんだろうか剛様。CD周りのことに疎くなってからだいぶ経つので、もしかしたらアルバムで剛ソロががしがしあるのかもしれないけど、1公演6500円取るって……! 「会場:お台場・青海J地区特設会場」って! J地区って! コミケの天井からぶらさがるアルファベットを思い出したよ!

  • ドラマ「相棒」から薫ちゃんが卒業

ちょwwwwだったら全部終了していいよもうwwwwwwwwとか思った。右京さんと薫ちゃんだからこその「相棒」じゃないんかー! 2時間ドラマだった頃からファンだったのに、見る気がかなり失せた。右京さんは好きだ。右京さんを演じている水谷豊さんも好きだ。でも右京さんと一緒にいるのは薫ちゃんじゃなきゃだめなんだと思うんだよ私は! いいじゃんフィクションなんだからずーっと一緒だって!

生瀬さん(の役)が脱走して死んじゃったあたりが一番いい引き際だったような気がしなくもない。残念すぎる。