またやーらーれーたー

ディスカウントストアに寄って買い物してたら、どこかで聴いたことのある声が有線から。特徴のあるメロディーと声質で、SEAMOだとすぐわかりました。「マタアイマショウ」でこてんぱんにやられて以来あんまりSEAMOには近づかないようにしているのですが、基本的にはやっぱり好きな音だなぁ、と思って品物を選びつつ聴いて、すれ違ったカップルが小声で口ずさんでいるのを見て流行ってるのかな?と推測。

で、まあ、なんとなく歌詞を聞き取るのですよ。そしたらまたクリティカルな感じでありまして。パスタソースの陰に隠れて涙ぐみましたよわたしゃ。ひどいよ。聴きたくなかったよ。知らずにやり過ごしたかったよ。

あとで検索するに2500ゴールド。