クル日もグルメ

クル日もグルメ

クル日もグルメ

うああ書影がなかった……。V6の長野博さん(かしこまっている)のグルメエッセイ本です。
私が欲しい欲しいと騒いでいたら、馬券&POGの赤本を買いに行った旦那が買ってきてくれました……ごめんよ旦那……。さっそくぱらぱらと読みましたが、この人アタマオカシイ(ほめ言葉)。こんなに年がら年中食べ物のことを考えているアイドルがかつていたでしょうか、いやいない。渡辺満里奈もグルメエッセイ出してるけどアイドルじゃないし。
写真の撮りため方も半端ないです。ジャニーズWebの連載にしておくのがもったいない。ブログ書かせて写真ばしばしアップしてほしい。でもRSSリーダーでむかつくのが嫌なのでアメブロ以外にしてほしい。できればはてなダイア(ry
個人的には集めたショップカード1000枚以上(ラーメン除く)を広げている写真の笑顔がベストショットだと思いました。
VVV6でお披露目したデザート用の箸(と和食の箸と麺の箸)を作るまでのいきさつも書いてあるし、もうなんかいろいろお腹いっぱい。まだ読み通せてないですが、ちまちまゆっくり読んでいこうと思います。ほんと食べ物の話しかしてないので。あと京都日帰り食べ歩きツアー(しかも綿密な計画に基づく)とかやってるよこの人。すげー。