twitters for the day

11:51 あー郵便局行かなきゃ
12:33 「ちゃんと外に出るように」と注意された。ひきこもり主婦。
14:00 ちちんぷいぷいのキャラクターが可愛くて困ってます
14:05 壁紙とスクリーンセーバーをダウンロード。着メロもぷいぷい行進曲とジングル。MBSの手先のようだ。
16:53 ポンデリング食べたくて入ったミスドがやたら混みまくってて落ち着かない。ポンデリングは食べたからいいけど。
16:56 どこからこんなに人が湧いてくるんだ?軽くお茶する場所がないのはわかるけど
17:29 ちょっと遅れてきたskype ID晒し。color_weaverです。
17:33 「恵比寿顔の悪魔」
18:12 @tokyo_ayano 東京にお住まいなのにキャラわかるんですね!嬉しい! たしかにモリゾー&キッコロに似てる気がする……だから可愛いのだろうか。
18:13 @quiznos Σ(゜Д゜)ガーン 知らなかった……! 本当に見事な混みようで次から次へと人が来て店の外まで列ができちゃうんですよ(小さいからだけど)。おもちゃ買えばよかったー。
18:44 @quiznos しまった……自分も恩恵を受けたのにすっかり忘れてました<100円均一 そりゃミスドフィーバーになる訳ですよね。おもちゃほしいー!(*´д`)
00:16 生まれてはじめてお菓子を作った