だから私は本屋に立ち寄ったらいけないと(ry

やってもーた。またうっかり本屋に立ち寄ってうっかり買ってしまった。

カメラの楽しみ―写真がもっと好きになる道しるべ

カメラの楽しみ―写真がもっと好きになる道しるべ

「リトルプレスの楽しみ」「フリペの楽しみ」に続くシリーズもの。「雑貨の楽しみ」も発見したけど理性でこらえました。というより私は雑貨作りにあんまり興味がなかったのでセーフ。Genie IIIも持ったことだし、味のある写真をまた撮りたいなーと思って。

前々から欲しかったのをうっかり購入。もう少し先にとっておいてもよかったような、いずれは買うんだからよかったような。建物、お店やおやつなどなど今後とても役立ちそうです。姉妹本に「乙女の京都」があるけどこちらも時間の問題かしら……。