ちょっと遅いけど24時間テレビの欽ちゃんのゴールあたりについて

昔の欽ちゃんのファンではあるけれど今の欽ちゃんのファンではないので、正直無事ゴールできるのか?という気持ちだけで見てましたが、応援に来ている欽ちゃんファミリーのメドレーで狂喜乱舞。「めだかの兄妹」「ハイスクールララバイ」「僕笑っちゃいます(サビだけ)」だけだったけど(確か)、昔の欽ちゃんの番組を知っている人にはたまらん選曲でした。せっかく見栄晴さんと関根さんが来ているので「もしも明日が……」をハモってくれたらなおよかった。ついでに真屋順子さん*1小堺一機さんがいればもっとよかった。

ハイスクールララバイ」は山口良一さんの代理が勝ちゃんだったけど、確かに長江健次さんは欽ちゃんファミリーに戻ったのか?とは思いましたねぇ。激怒させてたのに。んであのサビの部分は欽ちゃんの走りじゃなくて振り付けを映してほしかった。久々だったのに……!

*1:テレビ出演は無理かもしれませんが願望として……。