ジャニーズカウントダウン

年越しの瞬間はジャニーズのカウントダウンにしてみました。亥年の年男で真っ先に挨拶した坂本くんが、「近くで肌見るときついよ」と太一くんに言われて苦笑いの大笑いをしていて、あーこの笑顔懐かしいわー、と思いました。しかし屋良くんも風間くんも年男か……時が経つのは早いな……。

Kinkiの後ろで踊るMAが元気そうで何より。滝翼の「夢物語」はやっぱりいい歌だ。V6の歌は初めて聴いたような(汗)。最近の歌はようわからんのです……。そして照明が落ちたと思ったら少年隊か! 新曲出してたのか! と思ったらNEWSここで復活だったのか。頑張れよー。

んでまた過剰なマッチさん演出。嫌いじゃないんだけどなんかなー。サイン投げの時間というのもまたなんかなー。

やっぱりもりみー登場か。エスコートしている東山くんの目が笑ってないのがもんのすごく怖いです。いつものことだけど。

ちなみにこのカウントダウン、申し込みも参加も一度もしたことがありません。時間が短いし変な時間に終わるし(電車は動いてるから帰れるけど)、内容もちょっと半端だし。Kinkiのファンだったら、光ちゃんのお誕生日を祝いにいっていたかもしれません。