あぶない刑事

ファミリー劇場で再放送しているのでうまく時間が合ったら観てます。以前の私だったらフルコンプリートしようとしてただろうなぁ。しかし今見ても全然飽きない。タカさんとユージだったら今でも私はタカさん派だ。

Wikipediaが詳しくて嬉しいです。映画は3作目の「もっとも」までしか好きじゃないんですがねー。薫のキャラが変わりすぎちゃって。ドラマ版のシリアスかつマスコット的な薫さんが好きだったのに。あとやっぱり近藤課長(中条静夫)と吉田さん(秋山武史)がいないとね……。

今日やってた「誤算」では、伊勢崎モールが結構にぎやかなことを前提にしてたり自動車電話使ってたり。時代というのは移り変わっていくものですねぇ。