おかいもの

コラントッテ アクティブ ワックルネック ブラック M 47cm

コラントッテ アクティブ ワックルネック ブラック M 47cm

偏頭痛に効くと聞いて、ちょっと考えてぱっと買ったら、「漢らしい!」と言われました。早速着けてます。効くといいなー。
しかしその頭痛の対策のために行った整体で、首の骨がずれまくっていることが判明。ついでに左ひじと鎖骨も。途中までどの骨がどう曲がっているか覚えていたつもりが、あまりに複雑で忘れました。とにかくずれてた。うつぶせになった私の首を見た瞬間に先生が「これは頭痛しますねー」と言ったくらい頭痛に向いた(?)形になってたそうですよ。とりあえず途中まで処置してもらって、あとは次回に持ち越し。そんなにひどかったとは……。
ネコを撮る (朝日新書 33)

ネコを撮る (朝日新書 33)

ついつい一緒に買ってしまった本。テクニックの本かと思いきやネコ写真もふんだんにあって読み応えありそうです。のんびり読もうっと。