ホットペッパーのCMに映画「シュート!」が

音楽聴きながら何気なくテレビの画面を見たら、やけに若い木村くんが。懐かしの「シュート!」だ!と思って見てたら、2つシーンが使われてました。いやーみんな若いわー。そして当たり前に消されている森くんの存在。今Wikipediaを見たら、

1994年3月12日公開。松竹系列。監督は大森一樹。初期のSMAPが出演していた事で有名だが、森且行が出演しているためか、現在のSMAPの来歴の中では無かったことになっている。DVDが発売中。

そんなー。アイドル映画にしては結構いい作りだと思うのに……。V6の長野くんが似合わない悪役をやっているのが爆笑ものですが。あ、そういえば、主題歌の「泣きたい気持ち」も初期SMAPの名作だと思います。