私は人妻です。浮気をしています。

……というトラックバックが突然きたので(削除しようと思ったけど面白いのでしばらく残しておこう)、つい最近人妻になった私にけんかでも売ってんのか?と見に行ってみました。

  • ttp://ajdis.power.ne.jp/uwakina_blog/

しかも同い年だし! これは絶対にけんかを売ってきているに違いない! けんか売られたついでに*1中身を読んでみたところ、いろいろとつっこみたくなってしまったのですが、そこは人妻、しとやかにスルーしようと思います。

(追記)
妄想科學日報(http://d.hatena.ne.jp/./DocSeri/20061026/1161829020)を読んで、URLを晒す効果を期待しているというたくらみにまんまと乗ってしまったので、h抜きで書き直しました。最初ははてなダイアリーにあんなに連発してるとは思わなかった……。

*1:被害妄想です。