BloglinesがIE 6.xで見られません問題その後

とりあえず、タイトルを短くする(もしくは英数字だけにする)ことで切り抜けられそうですが、実は、Bloglines はフィードのタイトルを何かのタイミングで本来のもの(RSS/Atom フィード中に記述されているもの)で置き換えようとするんですよね。つまり、手でタイトルをいじっても、そのうちまた元に戻されてしまうかもしれないということ。戻されてしまうたびに、また手でタイトルを修正するのは面倒!! Bloglines 側で根本的な修正をしてもらわないと、いずれまた IE6 では正常に閲覧できない状態に戻ってしまいます。最悪、フィードタイトルの長いものは購読をやめるしかないかもしれません。

タイトルに2バイト文字が含まれていて長いものがあるとだめ、ということなので、Operaで開いてこつこつリネームしています。Operaだと表示も速くなってるしいい感じで見られるんだけどなぁ。どうにかしてくださいよBloglinesさん。
livedoor ReaderGoogle ReaderとDELCO READERとはてなRSSをごっちゃに使っていますが(そのせいで読み落とすブログもあったり)、どれも一長一短で困ってしまいます。