くだらないものでGoogle1位になったコンテスト

いつも拝見している「shuiro note:」で、「くだらないものでGoogle1位になったコンテスト」をやっています。

ざっくりとですが私も調べてみました。後ほど時間がある時にもう一度調べてみよっと。

1件しかない場合はどうなるんだろう。

これも1件。新井素子の「星へ行く船」シリーズ、「通りすがりのレイディ」の一節ですね。でもこれ間違いです。「いかに久しきものとかは知んなさいよ!」が正解です。

これが真のGoogle1位。いや切実ですよねこれ。私も「FFFTP つながらない」で検索しましたもん。で、結局つながってないし。

あちゃー、これで1位になってしまった……。余計なことは書くもんじゃないという典型。意味は書かないでおきますね。ふふふ。

もっとくだらないワードを探し出したい。絶対あるはず。最近多いのはYSTで「パンティ」「丸見え」「画像」あたりの組み合わせでくる人。1位じゃないしブログだし、表示される前後の文章見れば画像がないことくらいわかりそうなのに。

というわけでエントリー。ネタがあればまた書き足したいと思います。