Every Single Day -Complete BONNIE PINK(1995-2006)-

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

ボニーピンクを映画「嫌われ松子の一生」を見るまで認識したことがなかった私。「BONNIE PINK」という名前そのものは歌を歌う人またはユニットまたはグループなんだろうなと思ってはいたものの、全然本人のイメージがつかめませんでした。で、
最初に見たのが

これですから。女優がメイン?とか勘違いしてみたり。しかも私より年上だったのか……見えない……。
ちょっと前に「僕らの音楽」に出ていたのを見て、やっぱり「歌手」な感じがあまりなくて、でも歌はいい感じで、面白い人なんだなぁと妙に気になってしまいました。せっかくだからCD買っちゃおうかなー。