いろいろやってみました

  • 熱海まで連れて行く時にわざとACアダプタを持たずに出かけ、果たしてどれくらいバッテリーがもつのかを実験。道中ちょっとだけ見て、あとはトンネルあり地下ありの環境で、約1日半でバッテリー残量の警告が出た。毎日フルに使って夜充電、でもいいと思うけど、多少はペースを考えないといけないかも。
  • ローカルのindexファイルを作ってスタートページに。はてなのモバイル版にリンクはったつもりが、PC版が表示される。モバイル版の方が軽くていいのになんでだろう。今日は眠いので明日考える。あとはお役立ちツールをどこまで盛り込むかだな。HTMLファイル作るの楽しいー(もはや別の世界に)。
  • 自宅PCのメールを見られるように設定したけど、ほとんどスパムで普通のメールが来るのなんてごくまれ。Gmailと組み合わせてどうにかする予定。
  • 次は「Pocketの手」を入れてみよう。あと試してみたいものがちらほら。
  • でもはてなアンテナを見るのには携帯が一番早かったりする。指が操作を覚えてる。