いろいろとお世話になりました。

久しぶりに自宅で(会社用PCを使い)更新〜。
とりあえず年賀状は昨日書き上げた。が、大掃除はまーったくできず。今年はクリスマスとお正月が土日にかぶったから、サラリーマンが自由に使える時間は少なかったのでは、とかいうのをどこかで読んで納得。

以前のようにニュースをクリップしたり、Web上の面白いものを探したり、なんてことはなかなかできなくなりましたが、2006年もまた隙を見て書いていきたいと思ってます。あと、女子力関係の記述が後半全くなくなっているのが何とも……。ユニクロのカシミヤあったかいなぁ、とか言ってる場合じゃない。さらに、はてなブックマーク

こんなの見つけたりしてがっくり。いや、最近は2つとも避けるようにはしてるんですけどね……でもね……。

ドラマの感想書きもちまちまやってましたが、最近は連ドラを見られる時間に帰宅できたためしがなく。他の方のドラマレビューを読んで展開を知るのみです。寂しいなぁ。

なんだかとりとめもない話になってしまいましたが、来年もどうぞよろしくお願いします。