メロディ8月増刊号 なるほど!笑う大天使

笑う大天使」のコミックス1、2巻分(怪力の話)が再録されたもの。コミックス持ってるんですが、川原泉さんのインタビューや映画のスチールなんかも載っていたのでついついふらふらと購入。DVDもおまけでついてます。まだ見てませんが。

映画のスチールを見ると、和音さんの髪がロングなことにものすごい違和感。史緒さんと柚子さんはまあまあなんだけど……。せめて髪型くらいは合わせられなかったのかなー。「監督は原作コミックの大ファン」と書いているけど、なんかこう、映像の限界というかなんというか(ごにょごにょ)。制服についてはもう何も言いますまい。見に行こうかどうしようかかなり迷い中。上野樹里ちゃん好きなんだけど好きじゃなくなるのも嫌だし。

漫画は再々々……読ですが、やっぱり声立てて笑ってしまいました。