2006-06-21 最終更新日 2006-06-20 夏至 etc. これからどんどん日が短くなっていくんですね。夏至のことを「1年で一番寂しい日」、冬至のことを「1年で一番嬉しい日」と評した人がいたなぁ。体感的にはこれから日が長くなって夏だー、って感じなのにな。