ロリ色の誘惑 させたがり

昨夜、眠気が来ないなぁと思いながらCATVのチャンネルを変えていたら、Vパラダイスで「ロリ色の誘惑 させたがり」という映画を放映しているのを発見。途中からだけど終わりまで見ました。

↑18禁サイトなのでお気をつけてご覧下さい。物語部分の説明が下手だなぁ……。
成人用映画なので、エロシーンがばんばんあるんだけど、不思議とあまりいやらしさを感じませんでした。こんなのでも男性はぬk(ry。若い時って「なんか違う!」って思う時あるよなー、ストーリーのつながり方に不思議感があるけど面白い映画だなー、と思いました。ちょっと演出に難あり。無理矢理コメディ色入れてるのはなぜ? ピンク映画ってこんなん?(他を見たことないから比較しようがない)。主役の綾瀬つむぎちゃんかわいい。胸大きい。ぐぐったけど詳細わからず。
脚本を書いた方の日記発見。

台本タイトルは「せつなのせつな」だったそうで。内容が全然「ロリ色の誘惑」じゃなかったよ。エロシーン多めの青春映画だったよ。タイトルつけたやつ正座。
次の映画はあんまり面白くなかったので、寝てしまいました。