新しいPost-it欲しい!

おっと、ついはてな風に。Milano::Monolog経由で知りました。

3Mさんの新しいPost-itのプレゼント企画だそうです。上記エントリにトラックバックを飛ばせばいいとのこと。文房具の話はわくわくするなー。あんまり文房具に対して物欲を燃やすと大変なことになるので、普段は抑え気味にしてますが。

なかなかうまく付箋を活用できずにいるので、このブログを読んで使いこなそうと思います。
1つ難点が。「ブログのどこかにご連絡先が必要です」とのことなんですが、ここに普段使っているメールアドレスを晒すのって結構勇気が要ります……。なので、普段使いではないアドレスを http://d.hatena.ne.jp/toya/about に明記しましたので、こちらでよろしくお願いします。お手数をおかけします。
ところで住友スリーエム社のURLって「http://www.mmm.co.jp/」なんですね、かわいい。