アップルのiMac G5欲しい!

アップルのiMac G5欲しい!
アップルのiMac G5欲しい!
アップルのiMac G5欲しい!
欲しい! 欲しい! 欲しい!

……当選したら、まず自宅用PCとしてセットアップします(前回も書きましたが、自宅用PCがぶっこわれ、修理費用に7万6千円かかるとのことで買い換えを余儀なくされています。だから欲しい!の!)。そして、Macユーザーとして輝かしい第1歩を踏み出します。今までWindowsしか使ったことはないのですが、Macの画面のきれいさや操作性は常々「いいなぁ(ため息)」と思っていたので、頑張って使いこなします。

さらなる目標としては、今まで及び腰だった「画像についていろいろ勉強する」ということにチャレンジしたいです。フォトレタッチにしても何にしても、やりたいなーと思いつつ全然手がつけられていないので。

これの抽選が終わるまで新PC購入はペンディング! 欲しい!