2005-09-27から1日間の記事一覧

禁煙ファシズム

あざけり先生、台風きどり(id:azakeri:20050926:p2)。生まれた時から受動喫煙し続けて30年が経ってしまった私はいつか肺がんで死ぬことになったとしたら、どう思うのだろう。

Googleロゴ

web

さっき人のPC画面を見て「Googleロゴにいちご?」と思ったら、ケーキが転がってました。353さん(id:ZO353:20050927:1127799842)によるとGoogle7周年らしい。「l」が「7」になってるのに気づかなかった……。

3回目から

内村プロデュース初回でふかわさんと内村さんの絡みを見てがっかりした、ということを昨日付で書いたんですが、どうもふかわさんは3回目からの出演らしいです。私初回見てなかったんだろうか?

V6の記念館

V6

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050927-0011.html 10年間の活動を振り返る写真パネルやポスター、ジャケット写真、CD、DVDのほか、洋服や小物などメンバーの愛用品や、幼少期の写真など「お宝」が展示される。デビュー後の未…