イキナリはじめまして☆

yukichi_****@yahoo.co.jpとかいうメールアドレスから、また訳のわからんメールがきた。よくある「掲示板を見てきました」と称して有効なアドレスを取る手口だと思われる。

ゆきちぃだよょょぉぉん♪23才の大学生だよょっ掲示板で目がとまって、近かったのでメェルしました最近ブーツ買っちゃった(≧▽≦)凄ぃお気に入り!でもそれはいてるとなぜか男の人と目が合うんだよね156の身長が166になる、、、きっと「でかっ」っとかって思われてるんだろうね。もう可愛いは卒業!これからは「かっこいい女」週末の夜とか暇なんで、もし大丈夫ならお返事くれますか?世界の中心に行けないので愛が叫べません よく 顔がエロイといわれます(」´Д`)」ぼけーーー冷やかしとかはほんと勘弁です!☆返事は80%返しますので、よろしく☆笑)

手打ちで写したので脱力。日本語として打ちづらくないかね。

  • 23才の大学生ってことは浪人か留年か、留学して遅れたのか。いずれにしても夏休みだからといって浮かれんな。
  • ブーツ?秋物か?それをもうはいてるのか?水虫にならないか?
  • 身長167cmの私にけんかを売ってるのか?
  • 目が合うのはお前がブーツをはいてるのが浮いているからでは?
  • 「はじめまして☆」の人をばかにするような奴は断じて「かっこいい女」ではない。
  • 「世界の〜」のもじりがおやじギャグレベル。「かっこいい女」ではない。
  • 2ちゃんの顔文字を半端に使うな。ねらーか。
  • こっちが勘弁だ。
  • 80%しか返さないなら「はじめまして☆」の人にメール送ってくんな。

以上、ネタにマジレスしてみました。