「あ〜ん」を好きなドラマで埋める

北沢かえるの働けば自由になる日記(id:kaerudayo:20040430#p6)より。「〜ドラマ百選」には参加できないけどこちらなら頑張れる……かも……? はてなダイアリークラブ初参加。ちまちまチャレンジして、少しずつ増やす予定。持ち駒少ないのでオールジャンルでいきます。1つに絞りきれないのでとりあえずがーっと載せて、あとでどれを筆頭にするか考えます(優柔不断)。

あ あぶない刑事/あぐり/相棒/青い鳥/愛していると言ってくれアリエスの乙女たち
い いちばん大切な人/池中玄太80キロイグアナの娘
う ウォーターボーイズ/うちの子にかぎって…/嘘でもいいから/ウルトラマンティガ
え Age,35 恋しくて
お 踊る大捜査線/おヨビでない奴!/王様のレストラン/大奥/お願いデーモン!
か 彼女たちの時代/彼女との時代/カミさんの悪口/輝け燐太郎
き 木更津キャッツアイ/ギフト/きらきらひかる君を見上げて金田一少年の事件簿
く グッドニュース
け 外科医・有森冴子/警察犬カール/ケンちゃんチャコちゃん
こ 恋人はスナイパー/恋人よ/この世の果て/コーチ/今夜、宇宙の片隅で
さ 沙粧妙子 最後の事件/3年B組金八先生/最後の弁護人/ザ・ワイドショー/サイコメトラーEIJI
し 白い巨塔真珠夫人/17才/ショムニ/しあわせのシッポ/白い影
す スクール・ウォーズ/すいか/素晴らしきかな人生/スウィートシーズン/素顔のままで
せ セカンド・チャンス/世界で一番パパが好き
そ 総理と呼ばないで/存在の深き眠り
た ダブル・キッチン/誰にも言えない/男女7人夏物語
ち 乳姉妹超新星フラッシュマン/TEAM
つ 積木くずし
て てるてる家族刑事貴族/D×D
と Trap-TV独眼流政宗動物のお医者さん/同窓会/東京ラブストーリー
な ナニワ金融道
に 人間・失格29歳のクリスマス/ニュースの女
ぬ (その時、ハートは盗まれた)
ね 眠れる森/眠れない夜をかぞえて
の 野々村病院物語
は パパはニュースキャスターパパとなっちゃん/バスストップ/花嫁衣裳は誰が着る
ひ 緋の稜線/美女か野獣/避暑地の猫/ビューティ7
ふ 古畑任三郎/不良少女と呼ばれて/フードファイト/ブラザーズ
へ 平成夫婦茶碗/ベストパートナー
ほ ポニーテールはふり向かない/法医学教室の事件ファイル/僕の生きる道牡丹と薔薇
ま ママはアイドル!/ママハハブギまだ恋は始まらない
み 緑の夢/ミセスシンデレラ
む ムー/ムコ殿
め メロディ
も もう涙は見せない/もっとあぶない刑事/モナリザの微笑
や やっぱり猫が好きヤヌスの鏡
ゆ 夢みる葡萄 〜本を読む女〜/誘惑
よ 蘇える金狼予備校ブギ
ら ランチの女王/L×I×V×E
り 略奪愛・アブない女/離婚弁護士
る ルージュ
れ 恋愛偏差値
ろ ロング・バケーション
わ 私の青空/私の運命/若葉のころ
を (ハートに火をつけて!)
ん (まんてん

埋め始めてわかったこと。ちゃんと見ていたのにここには入れたくなかったり、一部しか見られなかったのになんだか思い入れがあったりするドラマがある。もちろん「好きな」だからその辺は自分の裁量でいいんだけど、好きとはいえない〜嫌いではないあたりのグレーゾーンに困るなー。

参考にしたサイト