2004-07-22 最終更新日 2004-07-21 机の上のものを淡々と記録するよ はてなダイアリー JAN/EANコードを頑張って使っていきたいのだがなかなかチャンスがない。今日はたまたまペットボトルのお茶を買ってきたのでやってみる。 味は……普通のジャスミン茶。