アメリカ横断ウルトラクイズ サウンドミュージアム

しげログ経由で。どうやってたどり着いたのか覚えてない……。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~mischief/soundmuseum_uq.html
前にMIDIを配布していたサイトがあったはずなのに、私が検索というものを覚えた時には閉鎖されていたので、感激もひとしお。家帰ってから聞きます。復活版(8問目で敗退。グラウンドには降りたのだ!)の時に勇んで取ったパスポートも切れて早1年くらい……。福留さん引退の時の映像は今も頭に残っていますよ。
家に帰る前に待ちきれなくて聞いちゃいました。勝ち抜け聞いて涙出てきましたよ懐かしくて。あとペーパークイズの時のとか。ついでに同じサイト内のカルトQのも楽しんでもう言うことなし。あの時の中村江里子は可愛かったなー。