末っ子長男姉三人

岡田さんと深津絵里の恋の進展具合がとてもとても可愛い。ついでに(というのは嘘。こっちできゃーきゃー言っていた)岡田さんのしぐさとか表情とかがむちゃくちゃ可愛い。ラブホテルのベッドで寝ている岡田さんが目の前にいたら、写真撮って一晩中長めてるだろーなー。さすが職業:男前。深津ちゃんを岸恵子に紹介する時に、後ろから深津ちゃんの背中をつんつんつつく岡田さんに激萌え。←なんて言葉は自分でもどうかと思うが、他に言い様がない。

ただ、ああいうお姉さんとああいうお母さんに囲まれたああいう長男っていうのは、やっぱり嫁のフォローはできない設定になっちゃうのね、なーんて岡田さんの役(一郎さんだった。次回からは役名で書かねば)がどうしても不甲斐なく見える。しょうがないけど。

あの深津ちゃんの立場で「そうそう!」と言ってる人、多いんだろうなー……。