恋愛頭脳

恋愛頭脳、やってみました。

ひとまず第1回目(2回目以降は未定)。極端な結果なんだけどある意味当たっていて怖い。でも私は財力は求めないぞ。ある程度お金は必要だと思ってただけなのにー。

「toyaさん、恋愛頭脳お疲れ様でした。ひどい結果ですみませんでした…。」という最後のコメントでちょっと笑った。謝ることはないぞ。


総合コメント:全世代対象の場合

toyaさんの恋愛観は、まず一般のそれではありません。付き合った経験も、ドラマも漫画も何もかも参考にせず、まるで地図も磁石も持たずに砂漠を歩くような無謀な恋愛観を保っています。ひとりで砂漠を歩くうちは無害ですが、そこにパートナーができれば、進む方角を巡って衝突し、いずれ別々の方角へ歩いていくことは目に見えています。この偏った恋愛観を個性だと理解してくれる、器の大きなパートナーが見つかることを切に願います。


総合コメント:18歳以上30歳未満の女性の場合

toyaさんの恋愛観は、ほぼ壊れています。これは個性の範囲を大きく外れています。toyaさんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。彼氏彼女がいるならば、トラブルの種はほとんどtoyaさんの中にあると言えるでしょう。また、これほどに恋愛観が一般像とかけ離れていると、多くの場合、目指すべき理想のカップル像、将来像に共通のものを描けないはずです。まず聞く耳を持ちましょう。