コメントレス

家に帰ったらばりばりやるぜ。おれはやるぜ。

→おれはやったぜ(特にid:toya:20040731、id:MajyokkoRoyRoyさんとid:rosa_rugosaさん遅くなってすみませんでした)。

353さん(id:ZO353:20040731#1091283635)、

もうすっかりお友達だ(と勝手に思っている)。

わ、私も思ってます!

ただ、他校の楽器を観れるのは面白かった。「このウインドチャイム、なんか高級そう!」とか。

面白い選曲のところだと面白い楽器持ってたりしますもんね。ウインドチャイム、そういえば借りたことあったなぁ。他校のを2ヶ月くらい借りてた覚えが。大迷惑。

どっかの高校(野庭かな?)が「アルプス交響曲」を演奏する時に「ウインドマシーン」なるものを使っていたのを見た時*1、確かに風の音が聞こえてきて感動したんだけど、必死にマシーンを回してるPerc.の子がなんだかかわいそうになった。

*1:商店街の福引のがらがら回すのを木で作って巨大化させた感じ