アイデアが実装済に

toyaさんの要望が実装されました。

「「通常」表示モードでアイコンを表示しないオプション。サイトによっては画像の表示サイズが大きく、邪魔なので。」
http://i.hatena.ne.jp/idea/1107

ご要望有難うございました。

……なんていうメールが来たから、最初はてなでなんかやらかしちゃったかとどきどきしてしまった。自分がベットしたアイデアが実装されるってなんかちょっといいなぁ。嬉しいなぁ。これで自画像もどきの画像を拝まなくてよくなって助かった。about画像どうしようか真剣に考えてたので。

(追記)わーわたらせさん(id:yasai:20050511:1115813716)すみませんすみません、私はのっかっただけだったのですー。誤解を招いてしまいました。
でものっかった(なんとなく人力検索のイメージがある)人にもメールくれるなんて丁寧だな、と思いました。