日記

私は将来(人生的な意味で)どうしたいんだろう、全然わからんな、でも他の人はどうやらそういう意識で暮らしているらしいぞ、私は何者にもなりたくないと思ってきちゃったからそりゃ何もできないよな、ということをつらつら考えていたここ2〜3日が過ぎて、今日は「そりゃ46歳にして初めて人生考えてるんだからしょうがないだろう」と憑き物が落ちたかのように思えるようになったんだけど、これは完全にPMSでしたわ。

土日をほとんど寝込んでつぶしてしまい、おれはもうだめだ、などと思っていたけど、それもPMSですわ。

今まであんまりPMSは重くは出たことがなかったので油断していた。こんなにも感情の上下が出るとはホルモン恐るべし。

最終的には手術してしまえばいいのだろうけど、まだそちらの方向を考えるには早いようで、まあこまりましたね、という感じである。

もうちょっと生産的なことを考えたり、実際に行動に移したりしたい。しかし立ち塞がるのは己の身体、ということでマジでなんとかならんもんかのう……。