一人クリスマスツリー写真アドベントカレンダー完走しました

最初はその日に撮ったツリーをその日に1枚、と思ってやっていた一人クリスマスツリー写真アドベントカレンダー、途中で「撮る余裕がなかった」「寝込んだ」などのアクシデントもありましたが、25日間毎日違うツリーを載せられました。

寝込んだときは撮りためてあったもの(正確には、撮ったけどその日を代表するほどじゃないかなーと思って置いといたもの)をはりました。それが3日間続いたので、さすがにアクシデントのために普段から撮っておくか、と思い、途中からもはや「ツリー狩り」の様相を呈して、△状のものを見るととにかく撮らねばと思うようになりました。東京タワーに行ったときとかタワーが△なのでグッズすべてに目が行ってやばかった。

ご覧いただいた方々、☆をくださった方(特にuxoruさん、とても励みになりました!)、楽しみにしてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございました。楽しかったので、2014年のクリスマスシーズンもやってみたいなと思っています。