ラバーダック@中之島バンクスでレプリカを買った

以前八軒家浜にいたアヒルがほたるまちに移動したので、1週間くらい前に見に行ってきました。八軒家浜の時も今回も、レプリカのアヒルは限定発売で、しかもなんだか変な時間から発売開始。しかしたまたま中之島周辺を散歩ついでに行ってみたら、16時に売り場について18時から100個発売との張り紙が! 競馬の行列で慣れてるから2時間くらい並ぶのなんてたいしたことない!(間違ってる)というわけで2時間並んで、限定レプリカをゲットしましたー。わーい。次にまたアヒルがきたとしてもレプリカ買えるかわからないもんなー。

そして久しぶりにViViCam5050を持って、というかカメラを久しぶりに持ってお散歩。中之島周辺は撮りがいがあっていいですね。

PICT0031 PICT0014
PICT0012 PICT0013
PICT0025 PICT0026
PICT0029 PICT0032