モテキ

あとでAmazonのリンク入れよう。→入れた。

モテキ(4) (イブニングKC)

モテキ(4) (イブニングKC)


最終巻が出てドラマ化決定で(松本莉緒はなんか違う気がする)、最終回も好奇心に負けて立ち読みしたけど、まだ通しでは読んでいません。ちゃんと休みの日に読みたい。

モテキの話を20代前半女子としていた時にうっかり「いろいろ経験すると(←言うほど何もないくせに)、共感できるんですよ〜」みたいなことを言ってしまって、年齢でもの言われると返しようがないのにほんとにうっかり言っちゃったなぁと反省。あの話は振り返りたい人に似合うと思うんだ。ノスタルジーというか。ノスタルジーと済ませるには痛いか。まあそういうところが、休みの日に読みたい理由なのですが。