モテキ

モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ 2 (イブニングKC)

モテキ 2 (イブニングKC)

ちょっと前のことになりますが、借りて読みました。非モテ期を過ごし、非モテマインドを持つ自分としてはいたたたた、と思いながら。買って手元に置こうかなと思ったんですが、読み込むとHPがたぶん減る。ので、ネットカフェか何かに行った時に再読しようと思います。これらの理由より最新刊の3巻は読んでおりません。いつかちゃんの気持ちがわかりすぎてつらい。

で、コンビニに立ち寄った時に連載の方をなんとなくぱらぱらっと見たんですが、今回もちょっと苦しい……。心安らかに見ることはたぶんできないので、やっぱり単行本でまとまってから読もうと思います……。