第76回日本ダービー

横山典本当におめでとう!

  1. ロジユニヴァース
  2. リーチザクラウン
  3. アントニオバローズ
  4. ナカヤマフェスタ
  5. アプレザンレーヴ

直前のどしゃぶりで不良馬場となり、ぐんぐん人気があがったアントニオバローズは買ってませんでした。リーチザクラウンは切ってたので3連複は当たらず、補足で買った馬連も当たらず。訳のわからない枠連だけ当たりました。

でも横山典ロジユニヴァースが勝つところを見られてよかったです。皐月賞の後、全く本命視されず、三強にも入らず。でも強いはずだと思って+もういい加減GI勝とうよノリ!という気持ちで外しませんでした。おめでとうおめでとう。

サブちゃんの国歌独唱で大盛り上がりになった場内が楽しかったです。

さーて目黒記念ホクトスルタン買うかー。