無線LAN環境なんとかできた

アップルコンピュータ AirMac Express ベースステーション with Air Tunes MB321J/A

アップルコンピュータ AirMac Express ベースステーション with Air Tunes MB321J/A

自宅の環境がずーっとCATVを有線でつないでいる状態で、そろそろいい加減無線LANにしなきゃなぁと思っているところに勧めてもらった「Air Mac Express」。思い切って梅田のヨドバシにて購入してから1週間、じっくり腰据えて設置するゆとりがなかったので、先ほどやっとこさ手をつけて、今なんとか無線LANで繋がってます! わーい!

ネットワーク関係は苦手意識強かったけど、わからんところをひとつひとつ潰しながら進んで、終わらせることができてよかったです(たぶんこれはかなーり簡単な方なんですけどそれでも)。寝転がりながらニコニコ動画見たりしました。快適快適。