マイルチャンピオンシップはブルーメンブラットが優勝

なんということはなしになんとなく馬券を買う馬でした。今回のマイルCSは体調が悪くて見に行けなかったけど、スーパーホーネットも応援していた自分だったらきっと馬連を当てていたはずw 本当によかった。そして来年には繁殖入りですかー、もったいないとは思うけどしょうがないかな。いいお母さんになってください。

そして後から知ったのですが、競馬関係でダイアリーを読んだりブックマークを見たりしているid:Southendさんがなんと一口馬主だったそうで! いやいやこれは本当にめでたいことです。可愛い馬がGIウィナーになるなんて、一生に一度あるかどうか(まあ金子オーナーとかいますけどあれは例外だ)。素晴らしいレース、見事な勝ちっぷりでした。