モレスキンのノートを買った

toya2008-08-23


メモ術というかノート術?を向上させたくて(最近忘れっぽい)、小さいノートを買ったりしてたんですが、それとは別に走り書きじゃないノートが必要だなぁと思ってモレスキンの方眼入りノート(3冊セット)を買いました。初モレスキン

今日早速「これ書いておきたいなぁ」と思った内容を箇条書きにしてみました。日経ビジネスアソシエ(また買ったのです>半私信)にノート術がいろいろ紹介されてたけど、全部は真似できないしする必要もないし、試行錯誤しつつぷちぷち書きます。基本的に文具大好きなのでノートかうだけで楽しかったり。お供はほぼ日手帳に差してる0.35テクニカが一番書きやすいのでこっちにも。