Google マップのストリートビューがやばい

とよくある見出しにしてみました。いや実際すごいですねこれ。実家の近所の知らないおばちゃんの顔がばっちり写ってたり、母校の小学校の生徒たちの下校風景が写ってたり。旦那に見せたら、上京して一番最初に住んだところに自転車を置きっぱなしにして引越ししちゃったのが気になっていたそうで、その自転車が消えていたのを確認してほっとしてました。あとは昔あった風俗の看板がなくなったのを知ったりとか、お互いの出身大学の校門を見たりとか、前に住んでいた場所によくいた猫を探したりとか(いなかった)、いろいろやってみました。

よかったのか悪かったのか、母親が写ったりはしてませんでしたw