ザ・イロモネアにザ・テルヨシ参戦

小島よしお100万円おめでとう! ……はさておき、ゴールドラッシュに内村さん扮する(?)ザ・テルヨシが参戦。地下鉄に例えて説教する上司というネタをやってましたが、全国ネットなのに東京の人にしかわからないネタだったので個人的には×(すみませんファンなので採点厳しめです)。でもああいう場での振る舞い方はさすがベテランだなぁと思いました。あとネタに入る前に照れ笑いする癖は本人のファンとしてはいいですが芸人さんとしてはどうかと思います毎度毎度なんだけどさ!

深夜に若手の人とやっているコント番組(見たことないんですが)といい、ザ・テルヨシといい、本当に内村さんはこういうことが大好きなんだなーと再認識しました。好きな人が好きなことをやってとても楽しそうにしている姿を見ているのはいいものだな。