サンダルを買うためのサンダルを買った

去年履いていたぼろサンダルを引っ越しを機会に全部捨てた*1ので、ひたすらローヒールのパンプスとスニーカーを履きまくっておりました。でも夏本番、さすがにサンダルのひとつでもと思い、日曜にABCマートでセール品を買ってきました。これでサンダルを買うためのサンダルが手に入ったんだぜ。おれはやったぜ。

でも「爪先開きのサンダルを履くならペディキュア必須」という自分ルールが(無駄に)あるので、月火としまったまま。果たして今夜塗れるのでしょうか。んがくく。

*1:何にもなくて困ればさすがに買いに行くだろうと思った。浅はかだった。服飾系の買い物に対する腰の重さを見誤っていた。