27時間テレビ

昨日のさんまさんと紳助さん、さんまさんとたけしさんといい、今日のさんまさんとタモリさんといい、やっぱり大御所同士が激突するトークは面白いというかパワーが弾けるというか、見ずにはいられないオーラが発されている気がしてなりません。トークの内容を覚えていられないくらいずーっと引きずりこまれっぱなしでした。面白かったー!!! 懐古厨にはなりたくないけど、レギュラーの番組での共演はあり得なさそうなので頑張って見ましたよー。

いいとものさんまさんコーナーのジングルが流れたのが懐かしかった。夫婦2人で最後の音で手を広げるポーズしてました。無意識って怖い。

昨夜のスタートから、ずーーーーーーーーーーーーっと本編の音声レベルが低すぎると思うのは関西地区だけですか? 我が家だけですか? CMの時に音が大きくなるのはよくあることだけど、CM入りとCM明けで音声のメモリ3つ分くらい変えなきゃいけなくてめんどくさいです。

さて生さんタク。さんまさんの前での木村くんは「キムタク」を演じる木村くんから結構自由になっている気がするので好きです。